2012年5月1日火曜日

たねいも その後

4月9日に、じゃがいもを寄付していただいた話を書きました。
実はその後、別の種苗店さんからも頂いていたのでした。種苗業界でセカンドハーベストの知名度が上がっているようです。(^_^)

一宮のお店だったため、同じ一宮にある のわみ相談所 さんにご紹介しました。
http://ameblo.jp/0000003819/entry-11225574647.html?frm_src=thumb_module
美味しそうなコロッケですね~。
畔柳さんが電話をくれなかったら、他の種苗店に話をしなかったら
これが全部「ゴミ」になっていたわけです。

なんてもったいない!
原料でも調理済みでも、とにかく食品に関わるお仕事のみなさま
「もったいない」と思ったら是非セカンドハーベスト名古屋にご一報ください。
2キロでも2トンでもOKです!
ご連絡をお待ちしています。

電話:052-932-2828                                 (柴垣)