2012年4月16日月曜日

私たちの団体が成り立つために、必要なもの。

こんにちは、事務局の山内です♪


先日、非常食をご寄付いただきました!

ある会社で備蓄食品の入れ替えのため以前のものを捨てようとしたところを、
セカンドハーベスト名古屋にご連絡いただきました!

さっそく、ホームレス支援を行っている団体へお渡ししました。

賞味期限が迫り、入れ替えを予定されている場合は、
是非!セカンドハーベスト名古屋にご連絡ください。

(ご寄付いただいた非常食の中身)


また、翌日には炭酸水のご寄付をいただきました。
400ケースと膨大な量の搬入を事務所の者だけでは大変なので・・・

いつもお世話になっている、山吹デイサービスセンターの入所者の方々に
お手伝いいただきました。

(テキパキと作業をする入所者の方々)

「部屋の中での作業ばかりなので、体を動かせてありがたいよ!」

と言っていただき、よく助けていただいております★


このように、セカンドハーベスト名古屋ではご支援・ご協力くださる方々のお力で、
なりたっているんだな~と実感しております♪