2012年10月12日金曜日

一日 5トン!!

こんにちは、ボランティアの柴垣です。
今日は缶詰とお菓子が大量に入荷しました。
 
 
今朝9時の倉庫。ガラガラです。
 

これが10時半にはいっぱいになりました!


しかもまだ外に山積み・・・ 
これは今日とりに来られる方用に準備したものです。 
 
 
更に何団体かが取りにいらっしゃって
夜にはこれくらいになりました。
 
手前にちょっと隙間ができたのがお分かりになるでしょうか?
 
 
この缶詰とお菓子の山、計算してみたら全部でなんと、、、5トン!!!
荷入れの際にはいつものごとく、山吹ワーキングセンターの皆さんに手伝っていただきました。
一時間近く頑張ってくれました。いつもありがとう!!