2012年11月17日土曜日

パートナー団体が行う炊き出しに参加しました。

こんにちは、事務局の山内です。

本日(11月17日)、当団体から食品を受け取っている団体が行っている炊き出しに参加しました。

当団体ボランティアの方々と一緒に、食事の盛り付けなどをお手伝いしました。

(食事の盛り付けを手伝う当団体ボランティアの方々)


この日は60人ほどの日本人ホームレスや生活に困っている方が炊き出しを来ていました。

「あのニンジンは!、あのカボチャは!、あのジュースは!」と当団体がお渡しした食品が沢山使われていました。

おかわりして、美味しそうに食べている方たちの姿を見て、とってもうれしかったです!