2013年2月22日金曜日

2012 年度総会を行いました。

こんにちは、事務局の山内です。

2月16日(土)10時よりウィルあいちにて、セカンドハーベスト名古屋第4期2012年度総会を行いました。

(総会の様子)

2012年度の事業実績として

・食品供給量の大幅な増加
・取扱食品のカテゴリーの変化
・東日本大震災被災者支援
・食品提供企業の増加
・パートナー団体とのネットワークの拡大
・受賞歴
・認定NPO法人格取得に向けた準備
・講演活動等

などを正会員の皆様にご報告しました。


総会終了後は会員の皆様と昼食をとりました。
美味しいご飯を食べながら、セカンドハーベスト名古屋の今後について話をしました。

(食事会の様子)


普段お会いすることができない方から、
「ブログ見てますよ!」「フェイスブックも見てます!」「新聞に載っていたよね!」
など、声をかけていただきました。

自分では気が付かなかっただけで、
応援してくださる方がこんなにも沢山いることに非常に感動しました!
総会資料の作成は大変でしたが、
応援してくださる正会員の方々からエネルギーをもらえた一日でした。


2013年度も「フードバンク活動を通じて、誰もが食べることに困らない社会づくり」を目指して参ります。